りんく

リンクフリーです。リンク先は http://kanyo.s26.xrea.com/ でお願いします。

うちのバナー

とりあえず知人のリンクのみを集めてみました。
頻繁に迂闊なことをやらかす奴なので、リンクやコメント等問題がありましたら御連絡くだされ。
 


まんがさん関係

 
わしの古巣、九州大学漫画研究会のホームページ。
学生のころはここでいろいろと楽しく過ごさせていただきました。
いつの話や!ってな感じですが(^^;
 

 
学生のときの後輩である松千代(萩原某)氏のページ。
彼とはよくゲーセンでお会いしてました(笑)
このHPにて久しぶりに絵を拝見したのですが、絵柄が違っててびっくり、
上手くなっててなおびっくりでした。またーりと改装中(?)みたいです。
 

 
学生のときの同期、あんでゅ氏のWikiなページ。
学生時代は、わしと彼ともう一人の逸材とで
3バカトリオを形成していたようです(なぜ伝聞^^;
格闘技バカ一代。ちょっと前に海外留学してたときの日記はこちら
 

 
学生のときの先輩であるだあさんのページ。今はわしの方が先輩ですが(苦笑)
知人の中では最強クラスのぷよら〜な方です。
わしではもはや相手になりませぬ(;;)
・・・閉鎖?(^^;
 

 
学生のときの先輩である、かこいかずひこさんのページ。
カコイイモノ好きでメカ好きな大先輩です。
の〜みそこねる会社は無くなっちゃいましたが、今は
どうされているのか・・・謎が謎を読んで次回に(略)
 

 
学生のときの先輩である変さんのページ。
きれいな絵を描く人でもあり、かなり下品な人でもあります(苦笑)
うちへのアクセスの大半はここから。お世話になるます。
 

 
学生のときの先輩たちの同人サークル南風楼のページ。
C次郎さんの美麗CGを多数拝むことができます。
・・・このところ更新がないですか?(^^;
 


ネット関係

 
某草の根BBSでお世話になった水蓮さん(もののけさん)のページ。
萌え系かつゲーマーなお方・・・だと勝手に思っています(^^;
このごろはネットゲーに入れ込んでるみたいです〜。
社会人デビューおめでとですw
 

 
某草の根BBSで知り合った鈴森れいやさんのページ。
絵に小説、プログラムとマルチにこなすお方です。
「緋色の雪」・・・元となる小説を読んだのも、もう昔のコトですねぇ(´`)
今は非公開ページで活動されているようです(リンク先は閉鎖してます;)
 

 
某草の根BBSで知り合ったまこるさんと、北の魔人あらーとさんのページ
・・・だったと思いましたが、いつの間にかまこるさんのサイトに?(^^;
いくつかの仕事をかかえて、お忙しい日々を過ごされてる様子〜。
 

 
PSOでご一緒してるBabaYagaさんのページ。
リアルではすっかりご無沙汰・・・て、ここのページの人達はほぼそうでした。罠。
テキスト主体のHPです。というか、量が凄いです(^^;
なんだか閉鎖中?(;;)
 


PSO関係

別ページにてひっそりとリンク中・・・。


おまけ

 
なんか春画部の部長さんに脅迫され誘われて参加してるWebリングです。
気が向いたら利用してみてくださいな〜。

前へ 次へ ランダム リスト